UK1TO Underground

日記とか音楽とか

漠然


ここのところ全く勉強してなくて危機感だけが募る。


単位取る取らないもそうだけど、自分は頭がとても悪いのにこのまま来年就活を迎えていいものなのか。


今週は那須の別荘(私のではない)にお邪魔したり、いつもの突発的な徹マンしたりしてたわけだけど、こういうその日の遊びに身をやつすだけって一番生きてる価値ないなぁって後になって思ったりしてしまう。


最近やってた世にも奇妙な物語に自分以外全員ロボットにすり代わってた話があったけど、実際に私がそうだったとしても誰がそれに気付けるのか。
今を楽して生きてるだけの人間なんてロボットでもなんの支障もない。

そんな甘えマシーンから人間になるためにとりあえず明日は課題と盛りに盛ったESをやろうかと思います。