UK1TO Underground

日記とか音楽とか

継続


毎日少しずつ〇〇をするって決めたことがいつのまにか消えてなくなってる確率8割超えなのをどうにかしたい。


実は自分はかなりのSASUKEファンでかなり昔から見てるわけだけど、SASUKEに出ようと思ったところでトレーニングが全く続かない。
これはSASUKEがそんなに好きじゃないのか、自分がそういう性格なだけなのか。


こう言うと開き直るなとか甘えるなとか思う人もいるかもだけど、原因が自分の性質にあることは開き直りなんですかね。

そういう性質込みでの人間ってものだし、原因が取り除けないからそれを理解して気合いで頑張るってだけだと思う。
気合いで成果は出せなくても頑張ること自体はまあできる。


つまり今SASUKE出てないのは気合いがないからか。
なので明日からは気合いを入れて筋トレと勉強と部屋の整理とその他諸々の自分磨きをしようかと思います。



明日こそは、きっと